ベルトラ、ミキツーと連携 みゅうJapan販売で国内商品拡充
2021.09.06 00:00
![](https://www.tjnet.co.jp/wp-content/uploads/2021/09/bceac575467c53a51247ddac84d5c0c3.jpg)
現地オプショナルツアー予約サイトを運営するベルトラはミキ・ツーリストと連携し、ミキツーの国内旅行商品「みゅうJapan」の販売を開始した。ツアーの詳細を紹介し、予約もできる特設ページを開設。ベルトラ会員へのプロモーションを図っている。
みゅうJapanは「知られざる日本の魅力を巡る」がコンセプト。安心・安全なプライベートツアーやカスタマイズが可能な体験プラン付きツアーなどを売りとする。ベルトラは約150カ国でツアーやアクティビティーを販売し、ミキツーが欧州などで展開する現地ツアー「みゅう」もその1つで人気を集めている。心を揺さぶる体験を日本国内でも提供するなか、高品質なみゅうの国内旅行を商品群に加え、販売を強化する。
一例として、五島列島のノルディスクヴィレッジ2泊3日ツアーでは、アジア初進出の北欧型テントに宿泊。10のアクティビティーの中から2つ選べて大人1人3万4900円から。
カテゴリ#観光・旅行業経営#新着記事
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く