ベルトラ、ミキツーと連携 みゅうJapan販売で国内商品拡充
2021.09.06 00:00
現地オプショナルツアー予約サイトを運営するベルトラはミキ・ツーリストと連携し、ミキツーの国内旅行商品「みゅうJapan」の販売を開始した。ツアーの詳細を紹介し、予約もできる特設ページを開設。ベルトラ会員へのプロモーションを図っている。
みゅうJapanは「知られざる日本の魅力を巡る」がコンセプト。安心・安全なプライベートツアーやカスタマイズが可能な体験プラン付きツアーなどを売りとする。ベルトラは約150カ国でツアーやアクティビティーを販売し、ミキツーが欧州などで展開する現地ツアー「みゅう」もその1つで人気を集めている。心を揺さぶる体験を日本国内でも提供するなか、高品質なみゅうの国内旅行を商品群に加え、販売を強化する。
一例として、五島列島のノルディスクヴィレッジ2泊3日ツアーでは、アジア初進出の北欧型テントに宿泊。10のアクティビティーの中から2つ選べて大人1人3万4900円から。
カテゴリ#観光・旅行業経営#新着記事
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