アマンもライフスタイルホテル? 東京で新ブランド「ジャヌー」開業へ
2020.03.16 00:00

アマンは22年に東京で新ブランドの「Janu(ジャヌー)」を開業すると発表した。「アマン」の姉妹ブランドで、東京のほか、モンテネグロ、サウジアラビアの計3カ所ですでに建設を開始した。
ジャヌーはサンスクリット語で「魂」の意。アマンが重視するゲストファーストや地域文化・伝統への配慮などを継承しつつ、「人と人とのつながり」をキーワードに遊び心のある交流の場を提供する。近代的なデザインとし、オープンキッチンによる食の提供、ウエルネス施設ではグループレッスンなども取り入れる計画だ。
カテゴリ#地域の観光#新着記事
アクセスランキング
Ranking
-
KNT-CT、6割増収で赤字縮小 今期の黒字化予想 非旅行業を強化
-
訪日実証ツアーで観光再開へ前進 米国など4カ国 旅行大手6社が実施
-
SKALインターナショナル東京、ウクライナに支援金贈呈
-
「このままでは観光孤立国に」 観光関連団体、水際対策緩和要望で危機感あらわ
-
クルマ離れが変える旅 免許保有率低下のなかで
-
旅行促進へメタバースの役割増加 83%が購買に興味
-
4月の客室利用率63.8% 前年比18.5ポイント増 9地域でプラス
-
エクスペディアが新戦略、事業者の旅行販売を包括支援 検索機能の改善も
-
関西経済同友会、舟運の活用を提言 クルーズで関西の広域観光模索
-
旅行の成約率が上昇傾向 買い物かご放棄は減少