観光マーケティング
-
三菱UFJ、観光の新事業創出へ拠点 スタートアップと大手の技術融合
-
フォルシア、新IIT対応の販売システム提供 名鉄観光が導入1号
-
JR東海が「ずらし旅」を提案、コロナ時代の新旅行スタイル
-
エクスペディア、ホテルの卸売り拡大 マリオット以外のチェーンにも
-
駐在員向けにワーケーション、ジャカルタの日系4社が共同造成
-
ウィンダムがタイムシェアの新サービス、コンシェルジュや旅行クラブ組織
-
プリンス、恵比寿に次世代型ホテル開業 スマホで予約や入室
-
ワーケーション商品化が加速、JTBに加え鉄道・新興企業も 自治体は施設拡充
-
日本のキャンプ人口は7年連続増 ビギナーや1人参加が拡大、世代交代の兆しも
-
バリーズ、Z世代開拓へ新事業 コロナ契機に地域事業者の客層拡大
-
旅行会社と消費者のマッチングは成功するか? トリアドが新機能で挑戦
-
トリップドットコム、ライブ配信で国内ホテル商品販売 日本で初