観光マーケティング
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一休、宿特化型SNS立ち上げ 写真から直感で選択 あいまいなニーズに対応
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GWの国内旅行者7割増 JTB推計 より長く遠く、同行者は身内から友人・知人へ
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グローバルOTA、21年の広告費増加 エクスペディア41億ドル
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新世代の富裕層、QOL消費が拡大 コロナ禍で動向に変化 旅行の代替も
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ロイヤル・カリビアン、ホテル予約エンジン開発 クルーズ前後の宿泊手配で
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日本の有給休暇取得率、6年ぶり改善 エクスペディア調査 旅行市場に追い風
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非代替性トークンの取り組み増加 アジアで旅行会員制度も発足
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東急、外部ホテルと提携拡大 定額制プランで 13泊型も新投入
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春の旅行計画は微増傾向 トリップアドバイザー調査、安全性に懸念も
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動画広告、初の5000億円突破 ネット広告はマスコミ4媒体超え
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若者の車離れ、沖縄の課題に 修学旅行が再訪につながらず 創意工夫必要
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故郷探しの旅に関係人口の糸口 コロナで需要増 リクルートが新たな帰省を提案