DMO
-
観光庁、地域の看板商品創出を支援 コンテンツ造成から販路開拓まで 30日から公募
-
<PR>浜松市が仕掛けるウエルネスワーケーション
-
第4の開国へ問題意識共有 ひがし北海道自然美への道DMOがシンポジウム
-
22年度観光庁予算、46%減の222億円 交流市場開拓など4本柱 持続可能な観光にも本腰
-
関空支援へ地元市町が要望書 国際イベント控え「早期ハブ化を」
-
東京と大阪が観光振興でタッグ 産業の発展へ包括連携、万博までの4年を重視
-
勝山DMO、ARフィルターで新プロモーション 恐竜のコンテンツ生かし
-
ひがし北海道DMOが3都市で商談会開催、滞在促す施策拡充
-
日台のDMOが初の連携協定、地域課題解決へ相互交流 コロナ収束後へ布石
-
奈良県、観光連携の土台づくり強化 総合戦略の柱に モデル地域で推進
-
コロナ後のDMO、地域と合意形成必要 東京観光財団が共同研究で課題指摘
-
ノオト、DMO登録取り下げ 事業推進体制に変化 観光庁の更新制度