DMO
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せとうちDMO、老舗旅館を再生 自ら運営会社立ち上げ4月開業
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くまモンランド化、少人数ガイドツアーも 熊本県が誘客強化 ANTAやotomoと連携
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十勝地域、北海道アヴァントで誘客 フィンランドを参考
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DMOの観光DX推進で数値目標 予約サイト保有や戦略策定 補助事業の採択を左右
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23年度観光庁予算、38%増の307億円 訪日市場回復へ誘致に本腰
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八幡平温泉郷、世界初のオスピタリタ・ディフーザ認証へ 温泉まるごとホテルで観光振興
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神戸観光局、自前の誘客策に手応え 企画からツアー実施まで 有償で参加100人超
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せとうちDMO、道の駅のホテル整備に投資 7軒開業で周遊促進に期待
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東急のサブスク、DMOとも提携 共同でコンテンツ開発 地域へ誘客促す
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高野山デジタルミュージアムが全面開業 VRシアターなど目玉に
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広島と京都のDMOが連携協定 観光プロダクト開発やDX 共通性生かし
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積水ハウス、道の駅拠点にツアー DMOと連携 京丹波町でサイクリング
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ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
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GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
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大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
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免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
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旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
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添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
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八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで