富裕層
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東急、最高クラスのホテル開発へ 歌舞伎町タワーに来春開業 競合はアマンやブルガリ
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地域創生インバウンド協議会、富裕層向け旅行販売で実証事業 企画から手配までワンストップ
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新世代の富裕層、QOL消費が拡大 コロナ禍で動向に変化 旅行の代替も
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高級ホテル誘致、候補地出そろう 観光庁のマッチング事業 国立公園や離島
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マリオット、中華圏の富裕層対応を強化 日本は横浜などに進出
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富士山を文化資源に富裕層誘致 地銀らが連携 滞在型の体験提案へ
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JNTO、富裕層など3分野に重点 22年度事業計画 専門部署も新設
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グローバル、訪日旅行に本格参入 アルパインと共同プロジェクト立ち上げ
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ネオラグジュアリー層が台頭 体験や環境問題重視、業界回復の牽引役に
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高級ホテル誘致、熊野が開発候補地 観光庁のマッチング事業 訪日富裕層受け入れへ
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ひろしま美術館、夜は劇場化 ナイトタイムエコノミー推進
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郵船クルーズ、5.2万トンの新造船建造へ ワーケーション環境を整備