ワーケーション
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21年度観光庁予算、4割減の408億円 旅客税収入減響く 新旅行形態やサービス革新に重点
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ワーケーション情報検索や予約を一元化、KNT-CTが日本テレワーク協会らと連携
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ANA総研、地域振興事業に手応え 観光庁誘客モデルで7件採択
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国立公園や農村滞在に予算要求 他省庁の21年度観光施策、ワーケーションと連動
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観光庁、新たな旅のスタイル普及へ検討会 ワーケーションやブリージャー推進
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日観振と経団連、ワーケーション推進 自治体協議会と3者でモデル事業
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宮城ワーケーション協議会が発足 交流機会設けて誘致、移住・定住視野に
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観光庁概算要求、33%減の458億円 ワーケーションやブリージャー普及へ事項要求
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クラツー、ヤマップと業務提携で山旅強化 新商品やコミュニティー形成
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駐在員向けにワーケーション、ジャカルタの日系4社が共同造成
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阪急交通社、旅行業の枠超え地域振興 一般社団法人設立で
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ワーケーション商品化が加速、JTBに加え鉄道・新興企業も 自治体は施設拡充
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水上温泉、3年目の廃墟再生マルシェに4400人 旧一葉亭の施設生かし
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日米観光交流年で旅行企画コンテスト、父と息子の宇宙旅が大賞 シンポジウムで需要回復議論も
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『ポトスライムの舟』 夢を買う側に思いをはせて
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韓国パラダイスシティ、日本からのMICE誘致に注力 初のイベントで訴求
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「観光が怪物にならないために」 JARTAが警鐘 産業に自覚と責任促す
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トラベルリテラシー 旅する力を育てよう
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さとゆめ・HIS、新事業が本格始動 まず4自治体と協定 人口2000人規模の村など
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訪日消費の詳細データ開放 観光庁、企業やDMOの戦略策定に
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8月の免税売上高、伸び鈍化 購買客数も成長率40%台に
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地銀の相互観光誘客、連携が拡大 3行で瀬戸内ツアー 地場産業に光