インフィニ、創立30周年で記念特別サイト 公式キャラクターも決定
2020.06.25 15:40
![](https://www.tjnet.co.jp/wp-content/uploads/2020/06/50055748e0c2bc417506731c6cad2e26.png)
インフィニトラベルインフォメーションは6月20日に創業30周年を迎えたことを記念し、特別サイト(www.infini-forest.com/special/30th/)を公開した。記念インタビューや30周年の歩みを振り返るムービーなどを掲載している。
インタビューでは、旅行会社や航空会社のキーパーソンから寄せられたインフィニ30周年のコンセプト「3つのわ“和・輪・ワオ”」にちなんだコメントを掲載した。「和」は今までもこれからも和製GDSとして歩んでいくこと、「輪」はお客さまの輪とともに成長していくこと、「ワオ」は驚くような革新的な未来をつくるの意味を込めた。このほか、現役社員による抱負も掲載した。ムービーはユーチューブ(www.youtube.com/watch?v=WiEE6clv1P8&feature=youtu.be) で閲覧できる 。
また、公式キャラクター「旅の妖精Trippleちゃん」も決定した。みんなの旅がより良いものになるようにと旅を見守る存在で、周知に向けてさまざまな機会で起用する。LINEスタンプも販売している。
カテゴリ#海外旅行#新着記事
-
?>
-
人生に不可欠な“遊び”の場を訴求 カリフォルニア観光局、ブランド刷新で
?>
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
?>
-
ブランドUSA、セールスミッションで日本重視の姿勢 目標達成へ市場の回復欠かせず
?>
-
韓国団体旅行の販売意欲促進へ JATA・KTOが共同でコンテスト
?>
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く
?>
-
ドイツ観光局、開局50周年で需要喚起強化 日本市場は緩やかな回復
?>
-
夏の海外旅行、19年の6割 JTB推計 国内も需要に落ち着き
?>
-
旅行心理、家計に余裕なく節約志向 JTB総研調査 20代は海外旅行に前向き
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く