インフィニ、創立30周年で記念特別サイト 公式キャラクターも決定
2020.06.25 15:40

インフィニトラベルインフォメーションは6月20日に創業30周年を迎えたことを記念し、特別サイト(www.infini-forest.com/special/30th/)を公開した。記念インタビューや30周年の歩みを振り返るムービーなどを掲載している。
インタビューでは、旅行会社や航空会社のキーパーソンから寄せられたインフィニ30周年のコンセプト「3つのわ“和・輪・ワオ”」にちなんだコメントを掲載した。「和」は今までもこれからも和製GDSとして歩んでいくこと、「輪」はお客さまの輪とともに成長していくこと、「ワオ」は驚くような革新的な未来をつくるの意味を込めた。このほか、現役社員による抱負も掲載した。ムービーはユーチューブ(www.youtube.com/watch?v=WiEE6clv1P8&feature=youtu.be) で閲覧できる 。
また、公式キャラクター「旅の妖精Trippleちゃん」も決定した。みんなの旅がより良いものになるようにと旅を見守る存在で、周知に向けてさまざまな機会で起用する。LINEスタンプも販売している。
カテゴリ#海外旅行#新着記事
アクセスランキング
Ranking
-
KNT-CT、6割増収で赤字縮小 今期の黒字化予想 非旅行業を強化
-
訪日実証ツアーで観光再開へ前進 米国など4カ国 旅行大手6社が実施
-
SKALインターナショナル東京、ウクライナに支援金贈呈
-
「このままでは観光孤立国に」 観光関連団体、水際対策緩和要望で危機感あらわ
-
クルマ離れが変える旅 免許保有率低下のなかで
-
旅行促進へメタバースの役割増加 83%が購買に興味
-
4月の客室利用率63.8% 前年比18.5ポイント増 9地域でプラス
-
関西経済同友会、舟運の活用を提言 クルーズで関西の広域観光模索
-
エクスペディアが新戦略、事業者の旅行販売を包括支援 検索機能の改善も
-
旅行の成約率が上昇傾向 買い物かご放棄は減少