観光マーケティング
-
佐賀県、ゲームで興味喚起 バンダイナムコの名作とコラボ
-
東武トップツアーズ、地方の情報発信へ専門店舗 マーケティング支援で
-
都道府県公式サイトの閲覧数躍進 割引施策が貢献 JTBなど旅行会社も回復傾向
-
東南アジアの旅行市場、モバイル予約2倍へ フォーカスライト調査
-
HIS元専務の行方氏、「サスタビ」始動 地域に配慮した旅を提案 コミュニティー創出へ
-
「歩いて稼ぐ」で新サービス構想 旅行先の広がり狙う 初の訪問者なら報酬増も
-
子供の体験格差解消へプロジェクト リディラバなど4者 無償でプログラム提供
-
後払い決済やゲーム市場に商機 ユーロモニター23年トレンド予測 支出抑制の中で
-
22年の国際観光客9億人 19年の63% 23年は95%予測
-
重要性増す出張時の鉄道利用 手配には課題も
-
都内のアンテナショップ、2年連続減少 目立つ独立店舗の閉館 売り上げは回復
-
JTB、事業の多様性を訴求 35年ぶりリブランディングで