観光マーケティング
-
「プロモーションの時代は終焉」オランダ政観が観光管理に軸足
-
一休、AI活用でパーソナライズ化加速 ヤフーとのシナジーで取扱高4割増
-
ブリージャーで法人旅行が変化、観光旅行との区分薄れる
-
マリオット、エクスペディアに独占販売権 卸売窓口を一極集中
-
虚偽の口コミ139万件、トリアドが初調査 3.5万施設にペナルティー
-
豪クイーンズランド州、12月から増便で渡航増に期待
-
マリオットがエアビー対抗策 個人宅やヴィラの販売強化
-
英イージージェットが音声検索導入へ トラベルポートが技術開発
-
日本の観光競争力は世界4位、ブランド戦略の評価急落で課題も
-
不用品を売って旅行代金に、KNT-CTがメルカリと需要喚起策
-
旅行者データ管理が変わる?デジタル化で自己管理の時代に
-
バジェットトラベラーに朗報、アゴダが超格安連泊プラン