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  • 兵庫県、外国人消費単価倍増へ 新観光戦略案 テロワール旅でブランド確立

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  • 後払い決済やゲーム市場に商機 ユーロモニター23年トレンド予測 支出抑制の中で

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  • 旅行業の休廃業、業種別トップ 前年より悪化 高水準続く

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  • 旅行業の倒産、3年ぶり減少 宿泊業もマイナス コロナ禍起因は増加

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  • 日本国際観光学会とSKALインターナショナルが連携 学生の就職促進へ講師派遣や研修

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  • 22年の国際観光客9億人 19年の63% 23年は95%予測

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  • 重要性増す出張時の鉄道利用 手配には課題も

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  • エクスペディア、アプリ利用に伸び ダウンロード数が倍増

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  • 三宅島、日産と月面ツアーを企画 地形売りに オフロード走行体験も

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  • JATA、海外旅行復活に重点 足踏み状態に焦燥 コロナ5類引き下げを要望へ

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  • 23年度観光庁予算、38%増の307億円 訪日市場回復へ誘致に本腰

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  • 日本人宿泊者数、コロナ前超え 23都道府県でプラス 全国旅行支援が追い風

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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