トピックス
-
トリアド調査、21年の旅行は上質志向 日本人は車で近場へ
-
地域創生会社のANAあきんど発足へ、トップに高橋ANAセールス社長
-
ひがし北海道DMO、新たな流氷観光の感染対策検証 既存商品も改良
-
HIS、オンラインツアー5万人達成 人気商品はリアルと違う傾向
-
SDGs学べる地図教材発売 KNT首都圏が協力、修学旅行に活用
-
バリーズ、ライブコマースで旅行業参入 価値訴求で宿泊施設支援
-
横浜に都市型ロープウェイ、桜木町駅と新港ふ頭が直結
-
ユネスコ誓約、参画者に広がり エクスペディアとアコーが拡大推進
-
アゴダ、当日予約限定の新サービス 間際需要獲得へ最大30%割引
-
日観振、日本の観光再生を宣言 事業・雇用維持へ 地域と団結呼びかけ
-
ヤフー×LINEで超アプリ確立へ 旅行のマッチング精度向上、事業者のDX支援
-
米旅行誌トラベル+レジャーが予約サイト、定額制旅行クラブも
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking