DMO
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DMO東京丸の内の藤井事務局長が語るMICE誘致へのエリアマネジメント
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DMOの危機感と合意形成の手法 米国アドボカシーサミット報告
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せとうちDMOがKDDIと包括連携、5Gやビッグデータで観光振興
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「プロモーションの時代は終焉」オランダ政観が観光管理に軸足
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観光庁概算要求は11%増737億円 国際観光旅客税は520億円
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八戸三社大祭、山車ひっぱり隊に外国人が初参加
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オーバーツーリズム対策で指標開発へ、観光庁がモデル事業など実施
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DMO底上げへ役割を明確化 、中間とりまとめ 世界水準は制度検討
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DMOのためのデジタルマーケティング、データ分析からプロモーションまで
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MaaS実施者は旅行業登録が原則 国交省見解、旅行会社やDMOに中心的役割
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「21の不都合な真実」に見るツーリズム産業の頼りなさ
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大阪観光局の塩見魅力創造部長が語る「大阪の災害で見えてきた課題と対策」