アドベンチャーツーリズム
-
スルーガイドの役割に変化 情報伝達より気づきの引き出し アドベンチャー旅行で
-
西武HD、アドベンチャーツアー会社を子会社化 訪日客の獲得強化へ
-
国立公園の高級ホテル誘致に懸念 日本自然保護協会が国に意見書
-
国立公園のホテル整備、全35カ所へ 地方誘客で政府方針 31年までに実現
-
刀がアドベンチャートラベル事業に参入 旅行子会社でやんばるの森などテーマに
-
伝統のテンカラ釣りを観光コンテンツに アドベンチャーツーリズム誘致
-
アドベンチャートラベル、ガイドに課題 言葉の伝達よりストーリーやエンタメ性
-
アドベンチャー旅行でアジア首位へ JNTOが新訪日促進戦略 大阪万博にも焦点
-
石井スポーツ、旅行業参入でツアー自営化 初心者に照準 物販と相乗効果
-
知床観光の回復へ誘客拡大 JATAと北海道 産業が危機的状況
-
訪日旅行回復へ省庁の施策総動員 特別な体験の提供など柱 早期に消費5兆円超へ
-
JNTO、高単価客の誘致推進 訪日旅行再開で情報発信強化