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  • 民泊新法1年目の検証、シェア×観光はどう変化したのか

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  • TICはデジタル対応とKPI導入が鍵 ブランド向上で報告書、時代に即した役割へ

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  • DMOのためのデジタルマーケティング、データ分析からプロモーションまで

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  • 観光案内所の増加へ施策検討、制度周知に課題も

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  • 大幅増の19年度観光庁予算、出国税の配分など検証

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  • 観光庁予算2.4倍の666億円、 新税充当はCIQやICTなど13事業

    観光庁予算2.4倍の666億円、 新税充当はCIQやICTなど13事業

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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