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牛場春夫

  • 法人旅行の米トリップアクションズ、新規顧客獲得で好調

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  • ホテルの直販拡大の鍵は?有効策の1つに市場ごとの料金設定

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  • デルタ航空、NDC開発を一時停止 従来のシステムに集中

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  • 旅行再開にウェアラブルデバイス活用 アジアで導入拡大、米国も模索

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  • 需要回復が最も早いのはLGBTQ、獲得へ大手OTAが対応強化

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  • グーグル、ホテルに非接触技術を提供 コロナ禍でニーズに高まり

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  • エアビーアンドビー、IPOへ登録書類提出

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  • 「どこにも行かない旅行」の人気沸騰、星宇航空は数秒で売り切れ

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  • エクスペディア、ホテルの卸売り拡大 マリオット以外のチェーンにも

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  • NDC未成熟も一部で効果発揮、ルフトハンザは取扱量GDS超え

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  • ウィンダムがタイムシェアの新サービス、コンシェルジュや旅行クラブ組織

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  • 「民泊は業績改善の貢献者」 エクスペディア、予約増加で

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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