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国内旅行

  • ベルトラ、ミキツーと連携 みゅうJapan販売で国内商品拡充

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  • 旅行決定要因は価格より返金保証 エクスペディア調査、コロナ禍で市場に変化

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  • 宣言解除待つより自己防衛で旅行 JTB総研調査、コロナ長期化で意識に変化

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  • JTB推計、夏の国内旅行者5.3%増 近場で安心・安全が主流

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  • ワクチン接種者対象の商品増加、旅行需要喚起と早期回復へ安心訴求

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  • キャンプ人口3割減止まりと健闘 初心者増加、20代やソロ市場も

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  • 旅行意識、自粛でプリミティブ化 リクルート調査 今後の意向は二極化

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  • Z世代の遊び方に変化 交友関係は狭く深く、旅行意欲は依然高く

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  • HIS、国内強化で沖縄に重点送客 22年黒字化へ 旅行業占有率は引き下げ

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  • 県内旅行補助、12月まで延長 前払い方式も支援対象に

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  • GW国内線、旅客数大幅増 19年には依然とどかず

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  • 損保ジャパン子会社、旅行キャンセル補償の新保険 国内旅行対象

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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