トラベルジャーナル ヘッダーロゴ 週刊トラベルジャーナル休刊のお知らせ
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
  • 統計・資料
  • 人・講演録
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • お問い合わせ
  •  

体験

  • 東京観光公式サイトでチケット販売 歌舞伎や文化体験など 1週間先の公演も

    東京観光公式サイトでチケット販売 歌舞伎や文化体験など 1週間先の公演も

  • トリプラとジャパンチケットが提携、外国人宿泊客に体験情報案内

    トリプラとジャパンチケットが提携、外国人宿泊客に体験情報案内

  • 訪日客のコト消費、底上げが課題 コロナ前より拡大も支出割合少なく

    訪日客のコト消費、底上げが課題 コロナ前より拡大も支出割合少なく

  • 駒ケ岳体験予約サイトが開設 七飯町ら3町が連携 JTBのシステム活用

    駒ケ岳体験予約サイトが開設 七飯町ら3町が連携 JTBのシステム活用

  • 伊賀で101の体験プログラム 職人が伝統の食や技を伝授

    伊賀で101の体験プログラム 職人が伝統の食や技を伝授

  • 体験予約サイトのクルック、宿泊のセット販売開始 海外旅行と訪日の双方で

    体験予約サイトのクルック、宿泊のセット販売開始 海外旅行と訪日の双方で

  • 特別な文化体験に今後の伸びしろ KKday調査 安定した売り上げ後押し

    特別な文化体験に今後の伸びしろ KKday調査 安定した売り上げ後押し

  • 佐渡島体験予約に英語版サイト 決済まで完結 訪日客の利便性向上へ

    佐渡島体験予約に英語版サイト 決済まで完結 訪日客の利便性向上へ

  • クルックが訪日需要回復戦略 デジタルで人手不足解消 流通事業者との協業も強化

    クルックが訪日需要回復戦略 デジタルで人手不足解消 流通事業者との協業も強化

  • アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も

    アソビューとベルトラが提携 施設の販売機会を拡大 取扱商材の領域拡大も

  • 子供の体験格差解消へプロジェクト リディラバなど4者 無償でプログラム提供

    子供の体験格差解消へプロジェクト リディラバなど4者 無償でプログラム提供

  • トリップアドバイザー、第3四半期コロナ前超え

    トリップアドバイザー、第3四半期コロナ前超え

  • 1
  • 2
  • 3
  • ›
 
 

週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

詳しくはこちら

アクセスランキング

Ranking

過去の周年特別編集合が電子版で復刻!

BackNumbers

週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

トラベルジャーナル フッターロゴ
  • 会社概要
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 媒体・広告資料
  • メルマガ登録・解除
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© TRAVEL JOURNAL,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

  • メールマガジンの登録
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
    • 観光政策
    • 観光マーケティング
    • インバウンド
    • 海外旅行
    • 地域の観光
    • 観光・旅行業経営
  • 統計・資料
    • 日本発航空座席調査
    • 観光統計
  • 人・講演録
    • インタビュー
    • セミナー&シンポジウム
    • トラベル懇話会
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • 週刊トラベルジャーナル 【最新号】
  • 定期購読
  • バックナンバー