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  • 春節の来日目的1位はグルメ 中国人意向調査 買い物は自分向けに

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  • ニセコ、訪日客の寄付金で課題解決へ 返礼品に体験型ご当地ギフト

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  • 訪日旅行の目標、地方2泊は道半ば 客数・消費額は1年前倒し達成も

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  • 百貨店87店舗、11月の免税売上高397億円 累計客数が過去最高

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  • ANA、国際線便数を8%増へ 25年度計画 JALは米国線増強

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  • 西武HD、アドベンチャーツアー会社を子会社化 訪日客の獲得強化へ

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  • 白馬八方エリアに泊食分離の受け皿 地域全体の食事処を整備

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  • 観光産業底上げに国際機関が重要 PATA日本支部、活動を再び積極化

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  • 旅行取扱額で19年超え企業、11社に拡大 10月実績 海外旅行は7割まで回復

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  • 未体験の訪日市場出現の中で ひがし北海道DMOがシンポジウム

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  • 中部空港、訪日誘客に主体的関与 地域ブランド共創室を設置

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  • 築地場外市場にスマートごみ箱 ポイ捨てなど課題に対処

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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