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インバウンド

  • 10月の百貨店外客売上高4.3倍 水際対策緩和で客数11倍

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  • 季節雇用者の研修方法見直し ニセコ、入国や指導体制に課題

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  • 人手不足で需要取りこぼしの懸念 宿泊や添乗で深刻 円安で外国人雇用にも課題

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  • <PR>インバウンド本格再開へ ガイドへの期待と育成

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  • 全日本ホテル連盟、創立50周年で式典 清水会長「観光立国の実現に貢献」

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  • 九州の訪日旅行回復へ共同キャンペーン DMOや鉄道 福岡空港で特典も

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  • 小田原市、eスポーツで誘客 若者や訪日客ターゲットに

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  • ANAHD、25年度にコロナ前超え 今期黒字予想を上方修正 国際線・レジャーけん引役

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  • 訪日旅行回復へ省庁の施策総動員 特別な体験の提供など柱 早期に消費5兆円超へ

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  • 観光立国推進基本計画の改定、消費額と地方誘客を軸に議論 持続可能な旅も

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  • J-CAT、和文化体験を貸し切りで提供 訪日市場にサービス開始

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  • インバウンドガイド協会、代表理事にブリックスの吉川氏 プログラム開発で人材育成を推進

    インバウンドガイド協会、代表理事にブリックスの吉川氏 プログラム開発で人材育成を推進

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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