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  • 「なんちゃってライドシェアで終わらせず」 経済同友会、新法制定の全面解禁を提言

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  • 整備士・操縦士の人材確保を急げ 国交省が対策検討 養成効率化や資格制度見直し

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  • 23年の免税売り上げ過去最高 百貨店88店舗 10月から更新続く

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  • クルーズ再興へ初の官民連携 全国で魅力紹介のリレーイベント

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  • 高山市、訪日客にマナー啓発 動画で呼びかけ

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  • 円山動物園、多言語解説を試験導入 50カ国で

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  • 日本発国際線座席数、4年ぶり100万席突破 23年冬期 LCCのシェア3割に

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  • デジタルノマドに6カ月の在留資格 3月末から 年収1000万円以上など条件

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  • 伊豆で富裕層向け貸切バス 東海バスが4月から 宿のニーズに対応

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  • 訪日客の地方訪問、重視項目の違いあらわ 文化や食が上位 高級施設にはばらつき

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  • 4空港で外国人客が19年超え 10月実績 成田・関西がプラス転換

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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