トピックス
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エアージャパン、訪日客に照準 2月にバンコク線 販路は直販に軸
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コロナ禍で旅行への思いに変化 日観振調査 関心に応じて二極化か
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熊本県観光連盟、阿蘇の周遊促進へMaaS切符 20代女性を想定
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高知県、飲料を切り口に新企画 特産ドリンクでスタンプラリー
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新潟市と会津若松市が連携協定 空の玄関と知名度生かし誘客
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サウジアラビア・UAEと観光促進へ相互協力 国交省がMOU締結
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京都市、中国市場が回復傾向 延べ宿泊数は米国に次ぐ2位
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白馬村でカレッジホテル開催へ 宿泊業を一連で学ぶ新インターンシップ
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静岡県、武士ゆかりの地を海外にアピール 多言語プロモーション動画制作
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観光圏とDMO制度の融合を提言 日商、地域の合意形成に課題認識
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訪日市場の戻り、東京都が突出 米国けん引 東アジア中心の地方と差
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国土形成計画、地域生活圏に重点 8年ぶり改定 デジタル活用や公共交通再構築