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バリーズ、Z世代開拓へ新事業 コロナ契機に地域事業者の客層拡大
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八戸圏域、日比谷に交流拠点 8市町村の特産品販売や文化発信
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飛騨地域のバリアフリーマップ完成、誰もが楽しめる観光地に
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サービス連合、新たな給付金制度やファンド創設を政府に要望
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スイス政観、新衛生基準導入 8分野の順守施設にロゴ発行
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2040年の旅行の姿は? 環境保護とデジタルが鍵 コロナは「2度とない改革の機会」
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旅行会社と消費者のマッチングは成功するか? トリアドが新機能で挑戦
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上半期の倒産、宿泊業が2.4倍 コロナの影響色濃く 旅行業は7.1%増
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トリップドットコム、ライブ配信で国内ホテル商品販売 日本で初
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ハッカソンもコロナ対策がトレンド 出張中の安全確保や衛生管理監視アプリ
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コロナ時代の観光教育を模索 跡見女子大、ジャルパックと遠隔授業
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アマゾン、自動運転の新興企業買収 10億ドル規模か