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観光・旅行業経営

  • タビナカOTA、事業拡大へ提携加速 クルックが台風の目 中小の仕入れに影響も

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  • ジャルセールス、役目終え解散へ ソリューション営業に人材集中 航空券以外の商材拡大

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  • ジェイバ、新規事業でサロン運営 文化講座など展開 会議利用に貸し出しも

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  • 富士ツーリストが名義貸しで行政処分 営業所の管理せず 実質的な別経営

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  • 路線バスと電車運賃を同額化 広島の交通7社が共同経営 独禁法特例

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  • 空飛ぶクルマ、実現へ準備着々 国交省がFAAと連携 米国製の型式証明も受理

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  • 大型ホテルの運営手法に一手 星野リゾート、異ブランド連携で集客率向上

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  • 旅行業の倒産、上期は9件 コロナ長期化で息切れも 宿泊業は46件

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  • 米運輸省、航空運賃表示を厳格化 付加手数料の事前開示義務付けへ

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  • ふるさと納税、旅や宿泊に高需要 一休が仲介事業参入 飛鳥クルーズも返礼品に

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  • JR四国、駅の旅行店舗を大幅縮小 利用客の減少受け 5支店は営業継続

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  • エクスペディア、オープンワールドを拡充 弱者支援や気候変動への対応

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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