観光マーケティング
-
OTAのイードリームス、サブスクリプションで直販増加
-
全日空が航空券サブスクリプション、泊まり放題のアドレスと連携
-
19年の国際旅行者、3.8%増の14.6億人 欧州・アジア鈍化
-
自動車旅行へのシフトを予想 米旅行業界の識者が示す次の10年
-
ビデオ映像で目的地を訴求 印OTAのメイクマイトリップ
-
障害者の背中押すツアー拡大 着座型スキーからオストメイト対応まで
-
20年の旅行トレンド、観光公害是正とシェアアメニティー
-
宿泊サイトもプールやジムなどアメニティー販売強化
-
レビューに回答で成約率上昇? パーソナライズ対応ならより高く
-
ジャルパックが顧客満足度1位 JCSI調査、スターフライヤーは10年連続
-
20代女性旅の新潮流「To Goストック」って? デジタルが移動増を促進
-
パッケージツアー販売、意思決定の早い顧客獲得が鍵