観光マーケティング
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韓国観光公社、中国の生番組で旅行商品販売 リアルタイム視聴者220万人
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国内宿泊旅行、20代男性が先行 秋以降50歳以上牽引も女性は慎重
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欧州大手OTAが宿泊サブスクリプション 顧客ロイヤルティー強化見込む
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ANA、旅の効用を科学的に立証へ 次世代教育活用に向け協議会発足
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楽天トラベル、宿泊施設の感染症対策公開 予約時の選定基準に
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グーグル、ホテル広告プログラムに新形態 宿泊後に手数料支払い
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日帰りソロ登山、増加予想で新市場開拓へ余地 野外活動でも3密回避
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コロナ禍のマーケティング、世代別特性に働きかけを Z世代には安心感と確実性
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コロナ収束後の旅、国内シフト鮮明で大都市や非日常空間が人気 海外は近場
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需要回復、民泊が先行 新たな生活様式にマッチ
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公共交通利用に不安感、米国消費者調査で4割が機内のソーシャルディスタンス望む