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  • エアージャパン、訪日客に照準 2月にバンコク線 販路は直販に軸

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  • コロナ禍で旅行への思いに変化 日観振調査 関心に応じて二極化か

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  • 熊本県観光連盟、阿蘇の周遊促進へMaaS切符 20代女性を想定

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  • 高知県、飲料を切り口に新企画 特産ドリンクでスタンプラリー

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  • 新潟市と会津若松市が連携協定 空の玄関と知名度生かし誘客

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  • 国土形成計画、地域生活圏に重点 8年ぶり改定 デジタル活用や公共交通再構築

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  • 春闘、過去最高の賃金改善額に サービス連合 夏期一時金も回復

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  • サービス連合、櫻田氏が初の女性会長に 副会長から昇任

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  • 興行ビザの発給要件緩和 新人タレント等の来日公演が容易に

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  • サウジアラビア・UAEと観光促進へ相互協力 国交省がMOU締結

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  • 京都市、中国市場が回復傾向 延べ宿泊数は米国に次ぐ2位

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  • 白馬村でカレッジホテル開催へ 宿泊業を一連で学ぶ新インターンシップ

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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