インバウンド
-
祇園で観光マナーを啓発、京都市と近畿運輸局が実証実験
-
7~9月の訪日外国人消費単価は2四半期連続で増加
-
JTB・シートリップなどが日中ツーリズムビジネス協会設立
-
JNTO、スバルのファン層に照準 北米客誘致へ潜在需要に働きかけ
-
東京に英国旅行業幹部500人集結 ABTA年次総会
-
自治体や旅行会社、eスポーツで地域に誘客
-
タビナカ事業のクルック、19年予約数6000万件と予測
-
「有償ガイドを産業へ」全国組織発足 資格や研修の環境整備
-
8月の訪日韓国人客半減、関係悪化で 日本人旅行者にも影響
-
城に宿泊の動き活発化、平戸城は通年開放 欧米富裕層に訴求
-
G20観光大臣会合で異例の試み、ピッチコンテストや有料ツアー
-
名古屋でインバウンド・ソリューション・フェア