OTA
-
ホテルの直販拡大の鍵は?有効策の1つに市場ごとの料金設定
-
需要回復が最も早いのはLGBTQ、獲得へ大手OTAが対応強化
-
破綻から1年、トーマスクックがOTAで復活
-
エクスペディア、ホテルの卸売り拡大 マリオット以外のチェーンにも
-
「民泊は業績改善の貢献者」 エクスペディア、予約増加で
-
短期バケーションレンタルは三つ巴の様相、不動産会社参入で競争激化
-
トリップドットコム、ライブ配信で国内ホテル商品販売 日本で初
-
韓国観光公社、中国の生番組で旅行商品販売 リアルタイム視聴者220万人
-
ガイドブック2社が提携、コンテンツを相互提供 OTAへの転換と批判も
-
TUI、ブッキング・ドットコムに旅ナカ商材供給 事業者間取引を拡大
-
欧州大手OTAが宿泊サブスクリプション 顧客ロイヤルティー強化見込む
-
ホワイト・ベアーが民事再生 負債約351億円、旅行業の倒産で過去最大