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  • ホテルの直販拡大の鍵は?有効策の1つに市場ごとの料金設定

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  • 需要回復が最も早いのはLGBTQ、獲得へ大手OTAが対応強化

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  • 破綻から1年、トーマスクックがOTAで復活

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  • エクスペディア、ホテルの卸売り拡大 マリオット以外のチェーンにも

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  • 「民泊は業績改善の貢献者」 エクスペディア、予約増加で

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  • 短期バケーションレンタルは三つ巴の様相、不動産会社参入で競争激化

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  • トリップドットコム、ライブ配信で国内ホテル商品販売 日本で初

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  • 韓国観光公社、中国の生番組で旅行商品販売 リアルタイム視聴者220万人

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  • ガイドブック2社が提携、コンテンツを相互提供 OTAへの転換と批判も

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  • TUI、ブッキング・ドットコムに旅ナカ商材供給 事業者間取引を拡大

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  • 欧州大手OTAが宿泊サブスクリプション 顧客ロイヤルティー強化見込む

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  • ホワイト・ベアーが民事再生 負債約351億円、旅行業の倒産で過去最大

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

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