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カヤック、ホテル事業に参入 独立系囲い込み技術支援
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グーグル、ホテル予約リンク無料に 広告収入に影響も「利益促す」
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2大OTA、マーケティング費60億ドル減 21年は増加の可能性
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アジア大手OTAのトラベロカ、上場へ最終段階 米国も選択肢
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バリーズ、ライブコマースで旅行業参入 価値訴求で宿泊施設支援
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ユネスコ誓約、参画者に広がり エクスペディアとアコーが拡大推進
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アゴダ、当日予約限定の新サービス 間際需要獲得へ最大30%割引
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ビットコインは旅行決済になるか
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トリップドットコムが収支改善、第3四半期営業利益1.2億ドル
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エアビーアンドビー上場、業界から賛辞相次ぐ「OTAよりはるかに優れる」
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エクスペディア、7~9月期の業績改善 営業利益3億ドル超
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ブッキング・ホールディングス、7~9月期は予約減少幅が縮小
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<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
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ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
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GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
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大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
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免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
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旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
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ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
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八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで