新着記事
-
地銀2行が相互誘客プロジェクト みなと銀行とひろぎんグループ 特別な旅行企画
-
セグメンテーション
-
サマータイム
-
大阪と福岡でタッチ決済割引 鉄道2社がエリア超えて連携
-
ホワイト・ベアー、ホームエージェント事業に光明 近藤代表「社会的意義ある」
-
JTBもテレビ通販に着手 動画での情報発信を重視 まずクルーズから
-
観光庁、オーバーツーリズム対策案を提示 入域制限やインセンティブ付与
-
主要旅行業者の7月総取扱額、19年同月比3割減 プラスは7社に拡大
-
伊賀で101の体験プログラム 職人が伝統の食や技を伝授
-
イオレ、ペット旅行造成へ第2種登録 ポケカルや独自商品を展開
-
外国人宿泊者、コロナ禍前上回る 7月は中国が1位浮上
-
24年は日米観光交流年 双方向で往来推進 日本人旅行者まだ6割減