ANA
-
地域創生インバウンド協議会、富裕層向け旅行販売で実証事業 企画から手配までワンストップ
-
ANA第3ブランドは「AirJapan」 手頃な運賃とオプションサービス 23年下期就航
-
ANAHD・ANAトップが同時交代 新体制で構造改革加速 22年度黒字化へ
-
ANAグループ、赤字大幅縮小 貨物好調で牽引 旅行事業は受託収入で業績改善
-
いつもの移動でマイル 電車に乗っても自転車でも歩いても
-
東急、定額制住み替えサービス拡充 180泊の長期プラン新設 ANAと連携も
-
遠隔操作ロボットのアバターイン、本格展開へ 法人利用促進
-
顔認証の搭乗手続き開始 JALとANA、成田・羽田国際線で正式運用
-
仮想空間ビジネスが活発化 ANAやJTB、新たな交流型プラットフォームに
-
GW国内線、旅客数大幅増 19年には依然とどかず
-
羽田にPCR検査センター開設 木下グループ、ANAや日旅とも連携
-
ANA、非航空収入倍増の4000億円へ あきんど社員が地域密着 アプリで経済圏