米国
-
デルタ航空、海外旅行未経験者の開拓強化 供給量増強で体制充実
-
アナハイム、大谷人気で日本人旅行者増加 観光局とデルタ航空がPR強化
-
ブランドUSAの販促コンテスト、ベルトラがグランプリ 認知度低い地域のPRに高評価
-
24年は日米観光交流年 双方向で往来推進 日本人旅行者まだ6割減
-
訪日市場の戻り、東京都が突出 米国けん引 東アジア中心の地方と差
-
回復遅い日本に「注力」断言 ブランドUSAのトンプソンCEO 過去最多の来日ミッション
-
カリフォルニア州、旅行者回復へJATAやHISと連携 23年はコロナ前の6割水準と予測
-
ロサンゼルスで観光開発が進行 日本市場回復へコミュニケーション強化
-
米国立公園の予約システムめぐり物議 間際のみ受け付け 観光客抑制や環境保護で
-
米国、9000万人誘致へ新戦略 地方観光やサステナブル 消費額36兆円目標
-
訪日実証ツアーで観光再開へ前進 米国など4カ国 旅行大手6社が実施
-
米オンライン旅行市場、22年18%増予測 フォーカスライト調査