牛場春夫
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即時購入・後払いサービス好調 アップル参入で競争激化も
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ミステリーツアーで資金調達 英ジャーニー、オンライン特化で展開
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旅行の広告出稿が増加 半数が宿泊関連
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旅行狙うサイバー攻撃が増加 有名ホテルや大手OTAが標的に
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チョイスホテルズが米ラディソン買収 高級セグメントにリーチ
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カンタス航空、豪OTA子会社化 マイレージ会員のレジャーサービス強化
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コロナ明けの旅行、間際予約減少 出発までの期間長めに
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韓国カカオモビリティ、配車サービスを東南アジアに拡大
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マリオットが新たな広告手法 脱クッキーに対応
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旅行促進へメタバースの役割増加 83%が購買に興味
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旅行の成約率が上昇傾向 買い物かご放棄は減少
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持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など