牛場春夫
-
法人旅行の米トリップアクションズ、新規顧客獲得で好調
-
ホテルの直販拡大の鍵は?有効策の1つに市場ごとの料金設定
-
デルタ航空、NDC開発を一時停止 従来のシステムに集中
-
旅行再開にウェアラブルデバイス活用 アジアで導入拡大、米国も模索
-
需要回復が最も早いのはLGBTQ、獲得へ大手OTAが対応強化
-
グーグル、ホテルに非接触技術を提供 コロナ禍でニーズに高まり
-
エアビーアンドビー、IPOへ登録書類提出
-
「どこにも行かない旅行」の人気沸騰、星宇航空は数秒で売り切れ
-
エクスペディア、ホテルの卸売り拡大 マリオット以外のチェーンにも
-
NDC未成熟も一部で効果発揮、ルフトハンザは取扱量GDS超え
-
ウィンダムがタイムシェアの新サービス、コンシェルジュや旅行クラブ組織
-
「民泊は業績改善の貢献者」 エクスペディア、予約増加で