牛場春夫
-
チャットGPTで旅行商品の説明手助け マグパイトラベル、成約率向上見込む
-
エクスペディア、成長戦略が順調推移 会員とアプリ利用者増
-
トリップアドバイザー、新戦略で3本の矢 コンテンツの差別化や報奨制度
-
法人旅行大手の豪フライトセンター、富裕層旅行を強化 英企業を買収
-
東南アジアの旅行市場、モバイル予約2倍へ フォーカスライト調査
-
OTA創業者ら、クルーズ販売の新サイト サポート厚く 「ホテルや航空券より複雑な商品」
-
「歩いて稼ぐ」で新サービス構想 旅行先の広がり狙う 初の訪問者なら報酬増も
-
重要性増す出張時の鉄道利用 手配には課題も
-
エクスペディア、アプリ利用に伸び ダウンロード数が倍増
-
トラベル・コーポレーション、ネットゼロへ社内基金 旅行ブランドごとに利益から寄付
-
アメリカン航空、4月までにNDC導入要求 利用可能な運賃に制限
-
IATAとトラバリスト、排出ガス測定で協力 大手OTAが計算データなど検討