国内旅行
-
ベルトラ、ミキツーと連携 みゅうJapan販売で国内商品拡充
-
旅行決定要因は価格より返金保証 エクスペディア調査、コロナ禍で市場に変化
-
宣言解除待つより自己防衛で旅行 JTB総研調査、コロナ長期化で意識に変化
-
JTB推計、夏の国内旅行者5.3%増 近場で安心・安全が主流
-
ワクチン接種者対象の商品増加、旅行需要喚起と早期回復へ安心訴求
-
キャンプ人口3割減止まりと健闘 初心者増加、20代やソロ市場も
-
旅行意識、自粛でプリミティブ化 リクルート調査 今後の意向は二極化
-
Z世代の遊び方に変化 交友関係は狭く深く、旅行意欲は依然高く
-
HIS、国内強化で沖縄に重点送客 22年黒字化へ 旅行業占有率は引き下げ
-
県内旅行補助、12月まで延長 前払い方式も支援対象に
-
GW国内線、旅客数大幅増 19年には依然とどかず
-
損保ジャパン子会社、旅行キャンセル補償の新保険 国内旅行対象