パッケージツアー
-
募集+手配の同時契約に光明 グローバルユースビューロー、高リスク商材を積極販売
-
主要旅行会社の11月取扱額、回復率8割 コロナ前比較 8社がプラス
-
Z世代の海外旅行、攻略はSNS選び ミレニアル世代と相違点 予約はツアーが人気
-
JATA、感染症危険情報への対応明示 企画旅行の判断基準に
-
フォルシア、新IIT対応の販売システム提供 名鉄観光が導入1号
-
JR東海が「ずらし旅」を提案、コロナ時代の新旅行スタイル
-
ダイナミックプライス 国内商品販売の現場の変化は?
-
パッケージの進化がオペレーターを救う
-
ツアーオペレーターと自社フライト
-
パッケージツアー販売、意思決定の早い顧客獲得が鍵
-
ツアーガイドではなくコンダクターと呼ぶのは