トラベルジャーナル ヘッダーロゴ 週刊トラベルジャーナル休刊のお知らせ
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
  • 統計・資料
  • 人・講演録
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • お問い合わせ
  •  

エクスペディア

  • <PR>エクスペディアTAAP『クマの手』、旅行会社の収益アップを後押し

    <PR>エクスペディアTAAP『クマの手』、旅行会社の収益アップを後押し

  • エクスペディア、アプリ利用に伸び ダウンロード数が倍増

    エクスペディア、アプリ利用に伸び ダウンロード数が倍増

  • 23年の旅は「ノーノーマル」 エクスペディア予測、型にはまらず

    23年の旅は「ノーノーマル」 エクスペディア予測、型にはまらず

  • エクスペディア、オープンワールドを拡充 弱者支援や気候変動への対応

    エクスペディア、オープンワールドを拡充 弱者支援や気候変動への対応

  • OTA大手、マーケティング効率向上 支出増も収益拡大

    OTA大手、マーケティング効率向上 支出増も収益拡大

  • エクスペディアが最高収益 宿泊予約増が貢献 会員・アプリ利用者の利益率高く

    エクスペディアが最高収益 宿泊予約増が貢献 会員・アプリ利用者の利益率高く

  • エクスペディアが新戦略、事業者の旅行販売を包括支援 検索機能の改善も

    エクスペディアが新戦略、事業者の旅行販売を包括支援 検索機能の改善も

  • 持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など

    持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など

  • グローバルOTA、21年の広告費増加 エクスペディア41億ドル

    グローバルOTA、21年の広告費増加 エクスペディア41億ドル

  • 日本の有給休暇取得率、6年ぶり改善 エクスペディア調査 旅行市場に追い風

    日本の有給休暇取得率、6年ぶり改善 エクスペディア調査 旅行市場に追い風

  • エクスペディア、旅行意欲衰えず獲得に備え 市場の価値観には変化

    エクスペディア、旅行意欲衰えず獲得に備え 市場の価値観には変化

  • 観光業の人手不足、深刻化へ懸念 JATA髙橋会長「一番の問題」 OTAはデジタルで代替

    観光業の人手不足、深刻化へ懸念 JATA髙橋会長「一番の問題」 OTAはデジタルで代替

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • ›
 
 

週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

詳しくはこちら

アクセスランキング

Ranking

過去の周年特別編集合が電子版で復刻!

BackNumbers

週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

トラベルジャーナル フッターロゴ
  • 会社概要
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 媒体・広告資料
  • メルマガ登録・解除
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© TRAVEL JOURNAL,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

  • メールマガジンの登録
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
    • 観光政策
    • 観光マーケティング
    • インバウンド
    • 海外旅行
    • 地域の観光
    • 観光・旅行業経営
  • 統計・資料
    • 日本発航空座席調査
    • 観光統計
  • 人・講演録
    • インタビュー
    • セミナー&シンポジウム
    • トラベル懇話会
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • 週刊トラベルジャーナル 【最新号】
  • 定期購読
  • バックナンバー