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牛場春夫

  • 即時購入・後払いサービス好調 アップル参入で競争激化も

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  • ミステリーツアーで資金調達 英ジャーニー、オンライン特化で展開

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  • 旅行の広告出稿が増加 半数が宿泊関連

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  • 旅行狙うサイバー攻撃が増加 有名ホテルや大手OTAが標的に

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  • チョイスホテルズが米ラディソン買収 高級セグメントにリーチ

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  • カンタス航空、豪OTA子会社化 マイレージ会員のレジャーサービス強化

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  • コロナ明けの旅行、間際予約減少 出発までの期間長めに

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  • 韓国カカオモビリティ、配車サービスを東南アジアに拡大

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  • マリオットが新たな広告手法 脱クッキーに対応

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  • 旅行促進へメタバースの役割増加 83%が購買に興味

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  • 旅行の成約率が上昇傾向 買い物かご放棄は減少

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  • 持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など

    持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など

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2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

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 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

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週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

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