トラベルジャーナル ヘッダーロゴ 週刊トラベルジャーナル休刊のお知らせ
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
  • 統計・資料
  • 人・講演録
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • お問い合わせ
  •  

牛場春夫

  • ブッキング・ホールディングス、7~9月期は予約減少幅が縮小

    ブッキング・ホールディングス、7~9月期は予約減少幅が縮小

  • 欧州の「強力な顧客認証」、事業者の66%が対応不十分

    欧州の「強力な顧客認証」、事業者の66%が対応不十分

  • グーグル訴訟、OTAが米国称賛 結果は失望か

    グーグル訴訟、OTAが米国称賛 結果は失望か

  • QRコードの利用加速、コロナ禍で非接触型に優位性

    QRコードの利用加速、コロナ禍で非接触型に優位性

  • アジア太平洋でOTA利用増、中国のオンライン予約支持者2倍に

    アジア太平洋でOTA利用増、中国のオンライン予約支持者2倍に

  • 国際線再開へデジタル健康証明書、UAらが試行 世界経済フォーラムが支援

    国際線再開へデジタル健康証明書、UAらが試行 世界経済フォーラムが支援

  • アメックスGBT、AI企業買収 出張者の旅行体験向上

    アメックスGBT、AI企業買収 出張者の旅行体験向上

  • 業界初、住宅物件専用のベッドバンク開設 旅行会社の利用促す

    業界初、住宅物件専用のベッドバンク開設 旅行会社の利用促す

  • 独ゲットユアガイド、機内エンタメシステムで現地体験予約

    独ゲットユアガイド、機内エンタメシステムで現地体験予約

  • ブッキング・ドットコム、コネクテッド戦略は棚上げ 宿泊事業を優先

    ブッキング・ドットコム、コネクテッド戦略は棚上げ 宿泊事業を優先

  • アマゾンが観光に再参入、バーチャルで体験ツアー

    アマゾンが観光に再参入、バーチャルで体験ツアー

  • 海外の法人旅行業界で大型M&A、中堅市場の牽引役誕生か

    海外の法人旅行業界で大型M&A、中堅市場の牽引役誕生か

  • « 先頭
  • ‹
  • ...
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • ...
  • 20
  • ...
  • ›
  • 最後 »
 
 

週刊トラベルジャーナル最新号

2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦

2025年3月31日号(最 ...

 最後まで私たちらしく。そう考えた時、特集テーマ..

詳しくはこちら

アクセスランキング

Ranking

過去の周年特別編集合が電子版で復刻!

BackNumbers

週刊トラベルジャーナル バックナンバー

  • 2025年3月31日号(最終号)>次期基本計画への視点 訪日6000万人時代の要諦
  • 2025年3月24日号>観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
  • 2025年3月17日号>動き出したNDC流通 国際航空券販売に変化の兆し
  • 2025年3月10日号>20代女子の旅行意欲 消費けん引する黄金世代
  • 2025年3月3日号>観光庁予算の急所 成長ステージへの端境期
  • 2025年2月24日号>国内旅行の壁 日本人の旅は縮小を続けるのか
  • 2025年2月17日号>AIを味方にできるか 変わる旅の提案

観光立国を支えるすべての人々に向けて

トラベルジャーナル フッターロゴ
  • 会社概要
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 媒体・広告資料
  • メルマガ登録・解除
  • お問い合わせ

COPYRIGHT© TRAVEL JOURNAL,INC. ALL RIGHTS RESERVED.

  • メールマガジンの登録
  • カバーストーリー
  • コラム
  • トピックス
    • 観光政策
    • 観光マーケティング
    • インバウンド
    • 海外旅行
    • 地域の観光
    • 観光・旅行業経営
  • 統計・資料
    • 日本発航空座席調査
    • 観光統計
  • 人・講演録
    • インタビュー
    • セミナー&シンポジウム
    • トラベル懇話会
  • デスティネーション
  • 求人
  • 特別企画
  • 週刊トラベルジャーナル 【最新号】
  • 定期購読
  • バックナンバー