キャセイもエクスペディアと連携 公式サイトの旅行商品強化で
2024.06.17 00:00

エクスペディア・グループの事業者向けソリューション「ホワイト・レーベル・テンプレート」を導入する航空会社が増えつつある。同社が扱うホテルや旅行商品をウェブサイトやアプリに統合するもので、新たにキャセイパシフィック航空(CX)が提携した。
キャセイホリデーのウェブサイトで、エクスペディアが提供する宿泊、宿泊と航空券のパッケージツアー、現地アクティビティーといった旅行商品をワンストップで検索・予約できるようにした。香港、日本、シンガポールから順次開始する。
エクスペディアはBtoBサービスに力を入れており、航空会社が公式サイトで集客を強化する直販志向とも合致する。これまでにハワイアン航空やフィリピン航空、ジェットスターなどが導入している。
カテゴリ#海外旅行#新着記事
アクセスランキング
Ranking
-
ニセコ、訪日客の寄付金で課題解決へ 返礼品に体験型ご当地ギフト
-
訪日客増、石川で顕著も能登復興遠く 観光庁が復興計画を支援 地域の意向反映
-
客室利用率、東阪で明暗 12月速報値 10ポイント以上の開き
-
観光政策と気候行動の統合 バクー宣言が意味するもの
-
地銀2行、静岡・山梨周遊促進で連携 まずフィリピンの富裕層に照準
-
24年の国際旅行者は14億人 コロナ前に回復 フランス1億人超
-
『赤と青のガウン オックスフォード留学記』 プリンセスの体験談がめっぽう面白い
-
国際会議誘致・開催貢献賞に福岡市や岐阜市 JNTOが9件選出
-
HISと子会社、雇調金64億円返還へ 誤りと虚偽申請で 矢田社長「理解と指導が不足」
-
東京観光公式サイトでチケット販売 歌舞伎や文化体験など 1週間先の公演も