ハイアット、アパートメント型で東京初進出 暮らすように泊まるをコンセプトに
2024.03.04 00:00
![](https://www.tjnet.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/0311_P06-01_R.jpg)
ハイアットホテルズコーポレーションは2月26日、暮らすように泊まるをコンセプトにしたアパートメント型ブランド「ハイアットハウス」を東京・渋谷に開業した。東京初進出のブランドで、日本では金沢に次いで2軒目。
渋谷駅中心地区の再開発プロジェクトで東急不動産が手掛けた大型複合施設「Shibuya Sakura Stage(渋谷サクラステージ)」内に位置し、客室はスイート18室を含む全126室で約32㎡以上を確保。オーブンレンジや冷蔵庫を備えたキッチン、洗濯乾燥機、バスタブとシャワーとトイレが独立した浴室を完備した。
館内には、ロビーラウンジ・バー、屋内プール、24時間利用可能なフィットネスセンター、マルチファンクションルームがあり、わが家のように快適に過ごせる場所を提供するという。
ハイアットの国内施設としては20軒目。東京では7軒目だが、長年の悲願だった渋谷への出店を果たした。
カテゴリ#地域の観光#新着記事
キーワード#ホテル・旅館#新着記事
アクセスランキング
Ranking
-
釜石市、持続可能な観光でまた称号 日本初のゴールド賞 鍵は地域のマネジメント
-
米国、グローバルエントリープログラムを本格運用へ 東京・大阪の面接会に参加多数
-
6月の客室利用率は前年割れ 閑散期と単価重視が影響
-
ファーイースト・ホスピタリティ、日本で3軒目のホテル運営開始 3倍の2000室に拡大へ
-
日本籍船のディズニークルーズ誕生へ オリエンタルランド参入で市場に活気
-
競争入札と談合 成長領域の落とし穴
-
日本でも金融×旅行の流れ 三井住友カード、外資系OTAと提携
-
ベルトラ、韓国大手OTAと提携 インターパークに訪日商品供給
-
『奏で手のヌフレツン』 壮大な神話のような読了後の満足感
-
ニューカレドニア観光局が休局 情勢不安で打撃 日本の回復も遅く