シンガポール政観、外交樹立55周年でイベント続々 オンライン中心に投入
2021.06.07 00:00

シンガポール政府観光局(STB)は6月1日、日本とシンガポールの外交樹立55周年を記念したプロモーション内容を発表した。渡航再開に備え、コロナ下でもシンガポールを楽しめるコンテンツを相次ぎ投入する。ビデオメッセージで登場したキース・タン長官は、オンライン交流やニーズに合った活動の実施を通じて、「互いの国の魅力を学び楽しむことができれば、未来の旅行プランの参考になる」と述べた。
すでにネットフリックスによるシンガポール映画の配信やシンガポールを舞台にしたスマートフォンゲームなどを展開しており、6月からは音楽のパフォーマンスを映像で配信する。イメージキャラクターに誕生55年を迎えるウルトラマンを起用し、ショートビデオなどの制作を予定。JTBと組んで昨年から実施しているバーチャルツアーも継続する。
カテゴリ#海外旅行#新着記事
-
?>
-
募集+手配の同時契約に光明 グローバルユースビューロー、高リスク商材を積極販売
?>
-
Oooh、チャットとAIで現地に直接オーダーメード 「自由な旅を身近に」を実現
?>
-
小型ラグジュアリー船「オイローパ2」お目見え 2年ぶり 日本周遊クルーズ実施
?>
-
台湾、25年も日本から積極誘客 東京事務所所長の交代も発表
?>
-
エミレーツ航空が自閉症者支援 ストレス軽減で海外旅行促進
?>
-
パスポート保有率、17%台から脱せず 発行数は8.8%増 若年層けん引
?>
-
訪日旅行市場、25年の出足好調 単月記録を大幅更新 出国者は低調際立つ
?>
-
クリスタル・クルーズ、A&K傘下で再成長 「海と陸の融合で最高級の旅に」
アクセスランキング
Ranking
-
台湾、25年も日本から積極誘客 東京事務所所長の交代も発表
-
千代田区、蔦重で観光客増へ 大河ドラマにあやかりプロモーション
-
募集+手配の同時契約に光明 グローバルユースビューロー、高リスク商材を積極販売
-
観光支援策の課題と展望 会計検査院報告を読み解く
-
感謝の継承
-
雨風太陽、OTA事業を開始 百戦錬磨から宿泊予約サイト譲受
-
桜シーズンの訪日需要が過去最高 アダラ調査 大津など地方のホテル予約急増
-
1月の百貨店免税売上高619億円 春節効果で同月過去最高 単価もプラス転換
-
長崎港、英語ガイドを育成 県内在住24人がクルーズ客案内
-
Oooh、チャットとAIで現地に直接オーダーメード 「自由な旅を身近に」を実現