トピックス
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旅行促進へメタバースの役割増加 83%が購買に興味
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エクスペディアが新戦略、事業者の旅行販売を包括支援 検索機能の改善も
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旅行の成約率が上昇傾向 買い物かご放棄は減少
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関西経済同友会、舟運の活用を提言 クルーズで関西の広域観光模索
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訪日実証ツアーで観光再開へ前進 米国など4カ国 旅行大手6社が実施
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商船三井客船、10年ぶり中期クルーズ投入 モーリシャスへ48日間
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阪急交通社グループ4社、赤字幅縮小 ソリューション事業が貢献
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持続可能な旅の企業連合、エクスペディア加盟で活動に広がり CO2排出量測定など
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「このままでは観光孤立国に」 観光関連団体、水際対策緩和要望で危機感あらわ
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SKALインターナショナル東京、ウクライナに支援金贈呈
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JAL、ESG戦略を成長の軸に 社会課題の解決や環境負荷軽減
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GW、海外大幅回復ならずも手応え HIS「底打った」 楽天はシニア層増加