観光マーケティング
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購買の鍵は生成AIやサステナブル ユーロモニターが消費者トレンド予測
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別府温泉、宿泊者に産後ケア 夫婦だけの時間や休息を提供
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24年の旅行トレンド、ロケ地巡りやそっくり観光地 エクスペディア予測
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東武トップツアーズ、フェリーと連携 閑散期の利用促す 観光庁採択事業
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リクルートの雪マジ、需要創出に一定の効果 若年時の経験がその後に影響
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クルーズ拡大へ第2弾キャンペーン 業界団体と国内外の船が連携 松浦部会長「10年先まで追い風」
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星野佳路氏「日本が世界に置いていかれる危機感」 クールジャパンDXサミットで言及
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楽天、農泊の促進にアニメ動画 若年層への認知向上で新施策
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ブランドUSAの販促コンテスト、ベルトラがグランプリ 認知度低い地域のPRに高評価
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JTBもテレビ通販に着手 動画での情報発信を重視 まずクルーズから
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沖縄観光コンベンションビューロー、県内市町村の人流を可視化 DMOらのマーケティング支援
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Z世代女子の旅行先検索、インスタが67% グーグルに次いで高く