観光マーケティング
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22年の日本人宿泊者4割増 4億人台を回復 外国人も3年ぶり増加
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佐賀県、ゲームで興味喚起 バンダイナムコの名作とコラボ
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東武トップツアーズ、地方の情報発信へ専門店舗 マーケティング支援で
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都道府県公式サイトの閲覧数躍進 割引施策が貢献 JTBなど旅行会社も回復傾向
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東南アジアの旅行市場、モバイル予約2倍へ フォーカスライト調査
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HIS元専務の行方氏、「サスタビ」始動 地域に配慮した旅を提案 コミュニティー創出へ
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子供の体験格差解消へプロジェクト リディラバなど4者 無償でプログラム提供
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「歩いて稼ぐ」で新サービス構想 旅行先の広がり狙う 初の訪問者なら報酬増も
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後払い決済やゲーム市場に商機 ユーロモニター23年トレンド予測 支出抑制の中で
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22年の国際観光客9億人 19年の63% 23年は95%予測
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重要性増す出張時の鉄道利用 手配には課題も
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都内のアンテナショップ、2年連続減少 目立つ独立店舗の閉館 売り上げは回復
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<PR>ウェルネス・観光の展示会を開催 5月に東京ビッグサイトで
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ウポポイが冬の教育旅行開発へ 探究型プログラムで主体的な気づき
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GWの海外旅行どこまで回復? 「まだ5割」の声多く JTB推計は9割水準
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大阪万博を商機に 地方への動線をどう描くか
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旅行業の倒産、2年ぶり増加 23年度 小規模3倍で地方に波及
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免税売上高比率、初の1割超え 百貨店の2月実績 春節効果も
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海外旅行意欲、諸外国と乖離 アメックス調査 24年も行き先は国内が主流
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添乗員平均年齢、10年で10歳上昇 人口も減少止まらず 待遇改善が喫緊の課題
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ANAが新興企業向けファンド 空飛ぶクルマやNFTなどに投資
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八重山全域でタッチ決済導入 路線バスや船舶も ANAペイは空から陸・海まで