観光マーケティング
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サステナビリティー重視度、日本はアジアの平均以下 アゴダ調査 廃棄物削減は実践
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ホテル開発投資、東京が人気トップ 需要回復と宿泊料上昇で CBRE調査
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持続可能な旅、消費者は言行不一致 WTTC調査 7つの対処法を提言
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訪日中国人、FIT化で高速バス利用増 ウィラーの春節期間11倍
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自治体公式観光サイトの閲覧数順調 トップ3は三重・新潟・岡山
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関東運輸局、江戸街道プロジェクトを推進 統一テーマでブランディング
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世界の観光都市、東京が初の3位 MICE開催地として人気上昇 ユーロモニター調査
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日本インバウンド連合会、「ループバウンド」を提唱 広義のインとアウト循環
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ナイトツーリズムに関心 ブッキング・ドットコム25年予測 気候変動の懸念も
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JALダイナミックパッケージにキャンセル保険 国内向け 旅行者の要望反映
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AI浸透で観光産業に3つの変革 企業関係管理でパーソナル化 流通は直取引に
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アニメ以外でも聖地巡礼 じゃらん調査 実写ドラマや大河も