観光マーケティング
-
24年の旅行トレンド、ロケ地巡りやそっくり観光地 エクスペディア予測
-
別府温泉、宿泊者に産後ケア 夫婦だけの時間や休息を提供
-
東武トップツアーズ、フェリーと連携 閑散期の利用促す 観光庁採択事業
-
リクルートの雪マジ、需要創出に一定の効果 若年時の経験がその後に影響
-
クルーズ拡大へ第2弾キャンペーン 業界団体と国内外の船が連携 松浦部会長「10年先まで追い風」
-
星野佳路氏「日本が世界に置いていかれる危機感」 クールジャパンDXサミットで言及
-
楽天、農泊の促進にアニメ動画 若年層への認知向上で新施策
-
ブランドUSAの販促コンテスト、ベルトラがグランプリ 認知度低い地域のPRに高評価
-
JTBもテレビ通販に着手 動画での情報発信を重視 まずクルーズから
-
沖縄観光コンベンションビューロー、県内市町村の人流を可視化 DMOらのマーケティング支援
-
Z世代女子の旅行先検索、インスタが67% グーグルに次いで高く
-
特別な文化体験に今後の伸びしろ KKday調査 安定した売り上げ後押し
週刊トラベルジャーナル最新号
アクセスランキング
Ranking
-
リッツ・カールトン・ワイキキ、大規模改装で魅力アップへ 日本人客が順調回復
-
上越市、市民と訪日客のコミュニケーション支援 アプリで実証実験
-
<PR>沖縄の修学旅行の新たな素材発見 探究学習やSDGsプログラム体験で
-
自家用車での客送迎、規制を大幅緩和 立ち寄り先など拡大 ガイド業務でも解禁
-
DAOってなんだ? 分散型自律組織が変える地域づくり
-
『トルコ現代史』 存在感増す背景に帝国600年の貫禄
-
2月の平均客室利用率80% ANHA調査 インバウンド好調で東京90%
-
生徒がつくる教育旅行で日本を変革 「地域みらい旅」全国展開へ 東大阪市を皮切りに
-
東海初、ホテルに無人決済売店 省人化で人手不足に対応 早朝・深夜営業可能に
-
デルタ航空、海外旅行未経験者の開拓強化 供給量増強で体制充実